超ご無沙汰です!

約4カ月ぶりの更新です

かなりさぼってました。というかバイク自体全然乗ってなかった。

結婚してからというもの乗る頻度がガクッと下がりました。

結婚が一因ではあるものの、大きいな理由としてバイク熱が完全に冷めてしまったこと。


47都道府県制覇してからもまだ行ったことのない場所や、もう一度行きたいところはあり最初は乗る気満々でした。

でもやっぱり日本を制覇してからどうも乗る気が起こらない。

乗らない日々が続きボイジャーもほったらかしな日々が続きました。

さすがに手放すのは躊躇しました。最初は。

7年間も乗り続け日本も制覇した「友」は中々手放せません。

しかし、乗りもしないのにメンテもせず手元に置いとくのはどうかとも考えました。

KLX250もあり2台も必要かと。

結構な間悩み続け、残念ながら手放すことを決断しました。

乗り換えも考えましたが、どうせ乗り換えても乗らなくなるのは目に見えてます。

IMG_9193

最後の雄姿です。

IMG_9194

トラブルは多々ありましたが最後まで元気よく走ってくれました。

小まめな洗車・メンテを行ってきたおかげで、見た目だけは新車のような輝きでした

IMG_9196

結局、走行距離は64,010㎞。100,000㎞の大台は届きませんでした。

まさか手放すとは自分でも考えてなかったです。

手放すときは悲しい思いがありましたが、今はちょっとスッキリしています。

さすがに、バイクが0になるのは嫌だったのでKLXは残してあります。

しばらくはKLX250のみでバイクライフを送ります。


同じボイジャー乗りの方達からツーリングのお誘いがあったにも関わらず、結局その夢も叶わなくなってしまったことをここでお詫びいたします。

当ブログは、まだKLXを所有していることもあり閉鎖はいたしません。

KLX関連のネタがあれば今後も更新していきたいと思っています。


では失礼します。ノシ