こんにちは!


年末のお話です・・・。

年末に、「ボイジャーの車検っていつだっけか?」「あれ?年明けじゃね?」と不意にボイジャーの車検が脳裏を過ったので調べてみたら、案の定、2018年1月17日で車検が切れることが発覚

前回の車検は、赤男爵から事前に案内が来てたんですけど、今回は全く案内がなかった。

おい、仕事しろよ!


幸い、正月休み中に車検の予約が取れたので良かったですけど(´3`;)

勿論、今回も前回同様ユーザー車検です

前回の車検の記事はこちら→車検

IMG_5890
2年ぶりの陸運。

前回同様、用紙に必要事項を書き、税金を払って車検レーンにGO!!

IMG_5888
前回、弾かれた項目の一つのギアパターンのラベルもしっかり貼ってますよ♪

あとは光軸ですが、前回の車検の時とは違うLEDヘッドライトに変えているので、通るか心配でした。

LEDヘッドライト交換の記事→【ボイジャー】 カスタム日記22 【LEDヘッドライト 改】

しかし、今回は見事一発OKでなんなく車検終了(☆゚∀゚)
IMG_5891
新しいステッカー貰えました

IMG_5892
次は平成32年です。もしかしたら平成ではなく新年号になってるかな(*´ -`)

今回の費用は、1年分の自賠責を含めて合計13,820円でした

やっぱりユーザー車検は安いですね♪

ではノシ