前回の記事で紹介したNEWジャケットを早速着込んでお出かけ♪

バタつき防止タブのおかげで体にフィットし、ほどよい涼しさで気持ちがいい!

かなり気にいりましたぜ!(* ̄∇ ̄*)


そして向かった先はここ。
IMG_1947
トライク&サイドカー専門店「サッシュ」

京都府の京都南I.C.降りてすぐ南にあります。

ホームページ→http://www.sashu.co.jp/

専門店といっても普通のバイクも置いてますよ。

なぜここに来たか?特に理由はありません!なんとなくです(笑)

なぜだか定期巡回したくなるお店なんです(^^)


さっそく見て周りましょう。

表にはサイドカー。
IMG_1946
ウラルのサイドカー。

やっぱりサイドカーはかっこいいね。

一時期ボイジャーにもサイドカー付けようかガチで悩んだときはありました(笑)

けど、サイドカーはこのぐらいシンプルな方がいいのかもね。


店内入口前にはド派手なトライクが鎮座してますw
IMG_1945
ベース車両はホンダのゴールドウィング。

リア周りだけ見るともうこれスポーツカーですよね( ̄0 ̄;)

近くにもまたまたゴールドウィングのトライク。
IMG_1942
このレベルに達するとさすがに車の方がいいかなぁ...

ゴールドウィングベースのトライクやサイドカーは街中でもたまに見かけます。

1F奥には市販バイクのトライク仕様がずらりと並んでます。
IMG_1941
手前の白いトライクがハーレーのV-ROD。

奥の紫のトライクがヤマハのドラッグスター1100。

こうなると国産、海外の見分けが付きにくいな(^^;)

次、2F。2Fより上は通常の2輪が展示されています。
IMG_1927
ハーレーのウルトラシリーズが並ぶと圧巻やな(; ̄Д ̄)

IMG_1928
2Fは大半がハーレーです。

IMG_1929
隅っこにはBMWが追いやられたように展示されてました(´・ω・`)

3F。
IMG_1930
3Fは国産バイクが占めてます。

そして以前来たときにはなかったバルカン1500ドリフターが居たぜ!
IMG_1931
95万か。地味に高いな(笑)

IMG_1932
渋いなぁ...

そして前々からずっと展示されているバルカン2000
IMG_1933
ここに来ると高確率でバルカン2000が見れるので、なお太郎にとっては「聖地」のようなところです(笑)

しかも、画像では見切れてますけど2台隣にはもう1台バルカン2000が居ますヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ケケケ

146万かぁ...欲しいなぁ...

ついでに以前は2010年型のボイジャーも居たんですけど。。。

もう居ないってことは売れたのかな?(´・ω・`)

3F別フロア。
IMG_1934

IMG_1935
こちらはドゥカティ、アプリリア、モト・グッツィといったヨーロッパ勢のバイクが展示されています。

ここらはあんまり興味ないんですよね

あ、でもドゥカティの乾式クラッチのガラガラ音は大好きです!笑


3F別フロアから降りると受付カウンターがある店内へ。
IMG_1938
ここもずらりとトライクやら大型バイクが展示されてます。

このハーレーのペイントかっこいいなぁ。
IMG_1939
ちょっと参考にさせてもらおう!

ん?なんの話かって?気にしない気にしない(′∀`)

奥にはBRPのCan-amSPYDER RT
IMG_1936
フロント2輪のトライク?

普通自動車免許で運転できるみたいです。
IMG_1937
リアは収納スペースかな?

なんか見れば見るほどかっこよく見えてきたぞ!今度行ったら試乗してみよ!(☆゚∀゚)

最後に入口手前にこいつが...!
IMG_1940
カワサキのNinja H2じゃないですか!!

まさかここでも見れるとはね(´∀`*)

今日は来て良かった♪


展示車両が多いので見てるだけでも楽しいです。

気になる方は一度行ってみてはいかがでしょうかノシ